『青森てんこもり展』 終了しました

2023年7月6日

『青森てんこもり展』 青森で制作する6人の女性の手による作品の展示会は、店舗での展示、その後のONLINE SHOP、ともに終了いたしました。

あちこちで大活躍中の6人のつくり手の作品が一堂に会しました。

さきおりCHICKAさんの南部裂織、三つ豆さんのこぎん刺し、NATSUKO MIYAKOSHIさんのつまみ細工のアクセサリーとこぎん刺しをモチーフにした雑貨、en tricot*ussiiさんのまち針、cotonさんの日常着、たにさわあいさんのかばんを、たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました!

店員、ますます青森の魅力に魅かれております。

この展示の企画にあたり、たにさわあいさんにたくさんのお力添えをいただきました。感謝いたします!